Search


Archives

2004年10月04日

上田竜也くんお誕生日おめでとう

KAT−TUN誕生日合同企画。
第ニ弾はKAT−TUNのU・上田竜也くんです

◆上田竜也 AtoZ 26のキーワード◆

 A.B.C.

 上田の事をとても愛して可愛がってくれているグループ(年下だが)
素の上田をよく目撃しているらしい。上田の癒しはとつこ姫。

 BEST FRIEND

 上田が初コンでガン泣きしたているにも関わらず、しっかり歌った歌。思わず『聖子ちゃん』と命名。

 COOL
 誰がそう呼んでいるのかは不明だが、COOLぶっている上田は結構好きだったりする。特に笑いをこらえて後ろを向いてしまってぷるぷるしている上田が(笑)

 Dance

 本人は下手だと言っているが、上田のダンスは凄く綺麗だ(きっぱり)
白ブラウス、細身のパンツで踊ってたら惚れる。

 English

 外人に憧れ、自分はフランス人だと言い張り、英語を喋る上田は天然以外の何者でもないと思う。電子辞書は友達。

 Fairy

 上田には妖精が見えるらしい。
 上田の家の電気の傘の裏には妖精が住んでいるらしい。

 Group:KAT−TUN

 上田がリーダー(キャプテン)を務めるグループ。本人が立候補してリーダーになったが実際に纏めているのは最年少の亀梨。

 ハプニング

 ハプニングに強いグループの一員故、上田もハプニングに強い…はず。

 今井翼

 上田が昔(現在もかは不明)憧れてた人。当時は『ニセ翼』と呼ばれるほど激似(注:外見ではなく雰囲気やダンスの姿が)

 ジャブ

 1、2、ジャブキングという称号を持つ。世界一早いらしい…。

 神威楽斗

 上田が現在(多分進行形)尊敬してやまないアーティスト。擬態能力の素晴らしさは『ニセ翼』で立証済みだが、これまたGacktになりきりファンを泣かせた。

 Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜

 歌詞にエルフの森だ、フェアリーだと夢々な歌詞が出てくるからまさかと思ったがやはり上田の作詞の曲(全部ではないようだが)

 メイク

 濃ゆい…というか白い。そして巧くなってきている。

 ニックネーム:ロバ

 多分滝様の命名。ロバに似ているからという理由。

 Oversea

 外国に住みたいらしい。というか、アメリカだフランスだイギリスだと発言に統一性のないのが笑える。

 ポーズ

 上田の立ち姿、決めポーズは脱帽モノ。SUMMARYでのMASKに惚れた。

 Question:上田竜也くんに質問です

 上田くん、マーマレードって辛いっけ?

 ラバーソール

 Gacktを目指し始めてから履きだした。重い。

 サングラス

 2003年夏コンで使用していたサングラスを破壊してしまい、ホテルの部屋で真っ暗闇の中、手元だけ照らして手術していた話をMCでばらされる。

 Tooth

 気付いたら綺麗になっていた歯並び。

 UEDA:上田竜也

 KAT−TUNのUでリーダー。ぐふっと笑い、食に興味がなく、両親は外人だと言い張り、脅威の擬態能力を持つ男。将来の夢はフランス人になる事。

 Voice

 地声は高いがわざと低くしていた時期も…最近は元に戻りつつある。

 White

 美白を目指し、海に行く時にもサングラスとタオルでカバー。日焼け止めの塗りすぎで真っ白になっている事も。

X バツ:ダメ出し

 「上田踊れ!」言いたい事はただ一つ。これ以外は寛大に受け入れられます。

 ゆっち:中丸雄一

 きっと上田が今までジュニアでいたのはこの人のおかげだと思う。感謝。
ロバ丸時代からのシンメ。

 前略:今日が誕生日の上田竜也くんへのメッセージ

例えば、ギターを始めた事や、アクセサリーや化粧、室内の照明など、上田竜也の外見と生活に関する全ての事に対する動機が『憧れ』だったとしても

上田竜也は頭の中で考えて、不安に思ってやめてしまうのではなく

直感で全てを受け入れて『そのモノ』になりきってしまうというとても凄い才能を持っている。

それが少々違った方向へ向かったとしても(パーマや白唇など。Gacktはパーマはかけていたが、決して白唇ではなかった)チャレンジしてみるその勇気はすごいと思う。

直感で感じたそれらを全て受け入れて自分の物に消化してしまうのは凄いと思うし、だからこそアノまとまりのない(と思われる)KAT−TUNのリーダーが勤まるのではないかと思う。上田のそのどんなモノにでも染まれる柔軟性がグループをやんわりとしているのではないだろうか。

最近は笑顔も普通に見せるようになってきて、すごくいい感じ。
これからもその可愛い上田でいて下さい。
冬はまた笑顔いっぱいの上田に会えるのを楽しみにしています。

上田竜也くん 21歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL:

お祝い企画公開。 from Peaceful Days

もちろん今回もお祝いは相方とと共同のKAT-TUNメンバー誕生日限定企画。1年間同じテーマで6人順番に祝って行く2人目、AtoZ 26のキーワード 上田竜也ver.です。 よろしければ両方の解答をお楽しみください。 <本日の更新> *上田竜也お誕生日企画 (〜200