Search


Archives

2004年10月03日

メンテナンスも終了したので

少クラの感想なんか少々。

話には聞いていたけれど、タップシューズのないタップダンスって…。悲しくなっちゃったよ。次の曲の関係で仕方ないのかもだけど、それなら足元は映さないで欲しかったなぁ。トホホ。まぁ本人が一番歯がゆいのかもだから、あんまり言わないけどさ。

そして愛メロ。
聖ちゃんが今回歌った事によって記憶のすり替えが出来て、あの時の失敗の事を忘れて…っていうかうまく消化してくれればよいのですが。でも一人だけ前がはだけてますが、それはいいの?(笑)ふーは何度見てもあの時の聖ちゃんの表情が浮かんできて、未だに記憶のすり替えが出来ません。TVだからよけいにね。サマリでは平気だったんだけどなぁ…。

でもネバアゲがカッコよかったのと、少年隊メドレーのABCがゴレンジャーのようで素敵だったので満足です。でもアカレンジャーとモモレンジャーは衣装、逆なんじゃない?イメージがね。ほら、うちの可愛い子、オレオレだから(笑)

trackbacks

trackbackURL: