Search


Archives

2004年11月15日

Happy Everyday

はい、本日15日福田悠太くんお誕生日おめでとう!
そして昨日14日山本亮太くんお誕生日おめでとう!
さらに一昨日13日戸塚祥太くんお誕生日おめでとう!

山本プロのダンスがしゃかりきで大好きです。
戸塚の背中が大好きです。
悠太はトクベツ(笑)ピアス開けても茶パツにしても変わらずに大好きだよ。
みんなみんな幸せだといいね。

福田悠太くんお誕生日メッセージ

きっとアナタは大丈夫。
自分が選んだ道をしっかりと見つめていれば
どんな事があってもきっと大丈夫。

毎日少しずつ小さな努力をして
自分の居場所をしっかり見つけて
その場所にずっとずっといれるように
願いを叶えていってね。
アナタの目には何が見えているのかな?
その夢をずっと一緒に見ていたいのだけれど…。

きっと季節が巡ってまた夏の匂いがしたら君の姿を探すと思う。
また会えたらいいね。
毎日が楽しいといいね。
沢山の素敵な人たちと出会えたらいいね。

福田悠太くん18歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: