Search


Archives

2004年11月15日

1日遅れですが

少クラ感想を少々

テーマが孤独ってどうなのよって思いながらも、聖ちゃんがやめピュアを踊ったので無問題。でも手をカクカクってする所が一番見たかったなぁなんて。そして上田のピン留めに大喜び。上田可愛いじゃないか。右側から映したら顎のラインが綺麗に映ってとっても素敵。聖ちゃんもピアス以外のアクセしてなくって指輪してないなんて珍しいなぁ。新鮮でよいよい。

I LIKE ITはカッコよくて一瞬キンパが気にならなかったよ(笑)でもさ~折角マイクスタンド使うならもっといい具合に使ってもらいたかったなぁ。マイクスタンドにずっと付いたまま歌ったんじゃダメだったのかなぁ?残念。
最初の英語のセリフ(英語だよね?you can’t forgetとかって聞こえるんだよね~違うかもだけどさ)テロップ出してくれ~気になるし、またモゴモゴ言ってるんじゃないかって心配になるじゃん(笑)一番高いパート歌ってるのにも驚いたよ。これで声のコンプレックスなくなったらいいね。聖ちゃんの歌声好きなんだもん。

Shining Day!NO.1!で亀ちゃんが股下をくぐるのでスカートを持つ聖ちゃん。むしろ邪魔なのはスカートではなく金魚の尾ビレの様なおたらしの方ではなくって?でもぴかるをハグしてて楽しそうだし可愛いからまぁいいか(激甘)

翼の新曲の時にサビの所で郁人だけ左手を右腰にしてますが、間違えて覚えたのかアレンジをぶっこいたのかが気になる。郁人ここまで間違える(←あれ?)なんて珍しいな。

Shining~に入る前のコメントでさ、上田が「孤独は寂しい」と言うのを聞いて、ほんまにキャラ変わった(というか元に戻った)んだなぁと嬉しくなった。ちょっと前の上田だったら「俺はいつも孤独だから…」なんて言ってたよね、きっと。

そして林しょ、バク転早く出きるようになるといいね。見ていて切ないよ(苦笑)

trackbacks

trackbackURL: