Search


Archives

2004年11月18日

雑談

先日サンリオで貰ってきたフリーペーパーに11月末~12月末発売のチャーミーグッズの新作が載ってて、職場で同僚と「か~わ~い~い~」と大騒ぎしました。だってほんまにラブリーなんだもん。あれもこれも欲しいけれど、ガマンしなきゃだよな。ねつけだけは買うけどさ(笑)一緒にサンリオNEWキャラのパティシエうさぎの写真も載っててこちらも可愛いので早く実物が見てみたいなぁ。

弟から野暮用で電話があって、ちょっとめんどくさい内容だったんで文句を言ったら「そんなに怒るなよ、ドラクエⅧ買ったら先に貸してやるからさぁ~」って言われて「じゃあいいよ」って納得する自分はダメ人間でしょうか?ついでにドラクエⅤの(まだやってるらしいよ/笑)攻略法も長々と聞いたのでサクサク仲間を集めてクリアしたいなぁと。

来週末のエアチケも無事GETしてもらいました。(いつもありがとう~)今回はマイレージが貯まったのでビューンと飛んで参ります。朝一で飛ぶらしいです。起きれるのかがちょい心配。

trackbacks

trackbackURL: