Search


Archives

2007年11月05日

お誕生日おめでとう。

肌が必要以上に黒くても、坊主がやっと伸びたと思ったら金髪と黒髪のツートンだったりしても、眉毛が細かったり、ヒゲが生えてたりしても、ピアスが軟骨に開いていても、腰パン・ダボパンに文句ばっかり言ってたりしても、それでもやっぱり大好きなんだな。悔しいけどさ。だから今日ぐらいは素直におめでとうを言わなきゃね。

田中聖くん、22歳のお誕生日おめでとう。
貴方のお芝居が大好きです。
貴方がお芝居をしている時が大好きです。
貴方のお芝居に対する姿勢が大好きです。

世界の恋人がTVで言ってました。アクターはその役の人生を生きる人で、コメディアンはその役を演じる人だと。貴方にはコメディアンを目指して欲しいと心から願っています。

お誕生日おめでとう。
素敵な人生を歩んでください。
後悔しないように。
両手いっぱいの花束に愛を籠めて。

trackbacks

trackbackURL: