Search


Archives

2007年11月04日

前夜祭。

朝からパワフルに活動する予定が、気づいたららお昼…。そんなのよくある事よね。えへへ。相方が予約していたBOBBI BROWNのパレットを受け取りに行く。付き添いの予定が、ついでにお化粧してもらってうっかり「可愛い~」とブラッシュのカリビアンコーラルを購入。あれぇ?おかしいなぁ。12月に出るグロスが欲しいからチーク買ってる場合じゃないっての。聖ちゃん誕生日記念だからいいよね、とよくわかんない言い訳をしてしまった。たはは。お化粧をしてくれたのは、いつもの店員さんではない方だったんですが、とっても優しくて丁寧に教えてくれて感じよかったわ~。

その後は北海道展にも行ったりしてね、いやほんと物産展好きなんですよ。楽しいよねぇ。で、大型ショッピングモールにも行って、帰ってきました。

明日は病院行ったりと忙しいので、一足お先に今日ケーキ食べてお祝いもしました。ケーキはちょっと奮発した(笑)。本当は明日ランチをちょっと奮発する予定だったのね。仁ちゃんの時にもお祝いしたフレンチのお店に予約しようかと。でも、ちょっと行けそうもなくなってしまったので、急遽ケーキでのお祝いです。フレンチはまた今度。うん、絶対に行こうね。

しかし、なんだか体調がよろしくないんだよね。気温の変化についていけてないのかなぁ。しょぼん。今まさに頭痛と腹痛に襲われてるんですが、明日はこきたんの誕生日だしなぁ。乾杯したいし、お祝いメッセもあげたい。…0時まで起きていれるか、頑張れるのか?どうする、俺?(byオダジョー)

trackbacks

trackbackURL: