Search


Archives

2007年11月03日

誕生日ラッシュですね。

永遠のアイドルキティちゃんも、可愛い可愛いきょうこりんも、よっくんも、ぶいしっくすのお兄ちゃんたちも、西の男前も、あらしくんたちも、みんなみんなお誕生日おめでとう。ぶいしっくすのお兄ちゃんと森本くんは同級生ですね。12年前のWCバレーイヤーに生まれた森本ったんが今年デビューって何か凄いよねぇ。しみじみ。

昨日のバレーOPにいっちゃんはいましたか?ワイヤー付けてる辺りにいたのかなぁ、どうなのかなぁ。そうそういっちゃんと言えばね、メッセージを頂いたのです。いっちゃんはおのでらくんですYO。おのでらいっきくん。漢字で書くと小野寺一希くん。大久保くんはあっくんですね。あっくんといっちゃん、うん、ちょっと似てるね。いっちゃんはね、サマリーの時のYa-オーデで合格したぴっかぴかのジュニアくんです。同期には山田様や森本ったんがいます。現在中学3年生で、身長は156センチ(夏コン時の公式)のちびっこです。ちびっこくてちょっと黒くて八重歯があって目の細いほっぺに飴ちゃんを入れてる子です。頬袋がなんとも可愛いの。でへへ。雑誌には時々しか載らないので、顔を確認したい場合はエイトの「Heart up!」を見てもらったらエイトレンジャーのレッドの子ども時代と太陽の子どもを演じてます。あ、分かりにくい?KAT-TUNとのお仕事ではね、大阪梅田でのドリボの時にユウキの役を役代わりで演じてた子です。ユウキ役の中で一番可愛い子です(当社比)。ちくわぶの事を「好きな食べ物はちくあぶ」と書いちゃうようなお茶目な子です。かけっこも遅いみたいです。ダンスもちょっとカウントが遅めです。えへへ。そんなダメダメっ子ですが、可愛い可愛いうちの末っ子なんですYO。最近少クラに行ったお友達各位から「いっちゃん大きくなってシュッとしてたよ」と言われたんですが、次に生いっちゃんを見た時にほっぺたがなくなってたらしょんぼりだなぁ。クリスマスに会えるかなぁ。横浜のホテルは一足早く押さえたよ。時期が時期だけに混んでるかなぁと。よし、後はチケットチケット、コトダマコトダマ。

trackbacks

trackbackURL: