Search


Archives

2009年01月16日

青春時代の真ん中は道に迷っているばかり。

いっちゃんお誕生日おめでとう。

いっちゃんのお誕生日をお祝いをするのも早いもので4回目になりました。
あの小さかったいっちゃんがもう16歳ですよ。
リズムの取り方もコソコソ踊るのもちっとも変わってないのに、なんだか最近はもの凄くオトコノコしてきてて、その成長っぷりに驚かされます。
これからも益々カッコよくなるんだろうね。

毎年言ってますが、ドリボのユウキ役はいっちゃんが一番上手だったと今でも思っています(残念ながら大我ちゃんのだけ見てないけれど)。
なので、いっちゃんにお芝居を!舞台で台詞のあるお仕事を!

小野寺一希くん16歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: