Search


Archives

2009年01月15日

運命'99

今日の天てれ木生(もくなま/木曜生放送)にあかね(大沢あかねちゃん)がゲストで出てました。卒業戦士だし過去映像出るかなー?と思ってたら運命'99キター。舞ちゃん可愛いなぁ~(あかねじゃないのかよ)。運命'99流すならウエディングドレスの所を流してくれたらよかったのに。あかねのドレスは本当に可愛かったのね。前が膝丈で後ろが長くなってる可愛いドレスだったの。あすみも安ちゃんも可愛いドレスなのに、舞ちゃんのだけがズベーっとしててあんまり可愛くなくてね、当時不満だったんだよね。あははー。あ、ドレスの所じゃないなら曲の後半のウエンツが一緒の所が流して欲しかったなー。だってウエンツは本当に美少年だったんだよぉ。眼鏡男子で素敵だったんだよぉ。
ピッツァピッツァのピッツァ隊の話もしてました。ピッツァの材料を自分たちで作ろうっていう企画だったんだけれど、あかねとジミーがトマト担当であかねは枯らすし、ジミーはトマト嫌いで文句ばっかり言ってるしっていう残念なチームだったの(笑)。小麦粉チームとかチーズチームはちゃんとやってるのにトマトチームは文句ばっかりでさ。つまりあかねはちっとも変わってないって事だね(笑)。
さ、来週は拓巳の歌が生だよ(多分)。楽しみ~。

trackbacks

trackbackURL: