Search


Archives

2009年01月15日

君は泣いて強くなる。

あーもう本当にテンション上がらないわ。多分きっと一生見直す事はないだろうな、長野ロケ。来週も続くと思うとしんどいよ。ちょっと前のテレビジョンのカートゥンKAT-TUN特集の時に聖のショットがほとんど無かったから、何かあるんかな?とは思ってたけど。ってか別ロケって何でよ。意味がわからん。一緒にロケして、罰ゲームしたいならそれは別にロケしたらいいじゃん。わざわざ同じ日に一緒に放送する事でもないと思うし。富士急は一般のお客さん映ってたし普通の日っぽかったからパニックになるとかで6人で行けない理由もあったんだとは思う。思うけどさ、でもなんで1人だけ別なの?せめて6人で富士急に行ってたら聖ちゃんの気分もちょっとは違ったと思うのね。ま、大人の事情ってヤツなんでしょうけど。聖ちゃんがひとりぼっちでしんどいお仕事してるのって、見ていてほんましんどいし泣きそうになる。私も高所恐怖症なんでわかるけど、あのジェットコースターの「今からお前らを落してやるぜ、へへへ」って感じでテッペンまでガッガッガッとゆっくり上がって行くのってたまらなく怖いのね。落ちる恐怖よりも上がる時の恐怖の方が大きいんだよ。多分きっと観覧車でも聖ちゃんはしんどいと思う。少なくとも私にとっては観覧車は罰ゲームだもん。罰ゲームになるかならないかの見極めをちゃんとして欲しい。
笑えない罰ゲームってやる意味ないと思う。ほんまつまらん事すんなや。

trackbacks

trackbackURL: