Search


Archives

2009年01月13日

太陽の元でも隠されていた情熱

西へ東へ電波を飛ばしていた連休。
東の息子は「カッコよかったですよー。行けるなら是非見てあげてください」
西の息子は「可愛かったですよー。絶対来た方がいいですよー」
と、言われたのですが、残念ながら私は鹿と戯れて温泉に入ってのんびり過ごしてました。

いっちゃんがカッコよく???だって何か今の髪型変だよねぇ?あれ、そう思ってるのは私だけなのかな。生で見たらカッコいいのかな?でも私は一希にはカッコよさは求めてないんだな。あははー。あのちょっと俯き加減で黙々と踊る所が好きなんだよね~。高校に入って指輪とかするようになったし、そのうちピアスとかネックレスとかしちゃうようになるのかなーと思うと「ふふふ」と笑わずにはいられません。

拓弥はこやしげのなんちゃらって曲(勉強不足)で眼鏡を掛けて笑顔で真ん中でガシガシ踊ってて「ちょう可愛かった」そうで。髪も相変わらずツンツンだったらしく、これはやはりオシャレに目覚めたって事でしょうね。ふふふ、可愛いなぁ。「絶対大阪行った方がいいですよ」とは言われていたんですが、最近フットワークが重くてね。DVDが出る?かも?らしいのでそちらを楽しみにしておきます。ってか大阪公演は収録されるんですかね?

trackbacks

trackbackURL: