Search


Archives

2005年10月04日

おたんじょうびおめでとう

たっちゃんお誕生日おめでとう。
と、いうワケで相方との合同企画も公開です。大変お待たせしてしまってすいません~。

2005~2006 KAT-TUN Birthday合同企画
        “Image of KAT-TUN”by上田

各ジャンルから連想するモノを答えます。

1.色 →白

美白だから…ではなくて、Love in snowの白い衣装と雪が印象的だったから。

2.動物 →ロバ

すいません、定番です。

3.鳥類 →あひる

いつの日か白鳥に…(ゴメン)。

4.魚類 →アロワナ

カルシウムはどれぐらい?
A面?B面?

5.昆虫 →赤とんぼ

だってなんか赤いじゃん?
集団で飛んでるけど群れてないから。

6.料理 →フォー

美味しいんだけどね、好みが解れるのよ。
大好きな人は凄い好きなんだけど、そうじゃない人は…。

7.野菜 →セロリ

美味しいんだけどね、好みがわかれるのよ。
大好きな人は凄い好きなんだけど、そうじゃない人は…。

8.果物 →サンフルーツ

マーマレードって辛いの?

9.飲み物 →シャンパン

おしゃれでスマートなんで。

10.調味料 →コショウ

無いと寂しい。

11.花 →曼珠沙華

華と葉の時期が違うっていう独特なトコが、独特な雰囲気の上田っぽいかなって。

12.道具 →キャンドル

だって天使の日に産まれたからさ。
だっていろんな色や形に変わる事が出来るからさ。

13.乗り物 →気球

自由。上げるには凄く大変なのにそれでも何故か上げてしまう。
大変な事を大変そうに見せないトコ。
空を飛んでいるとついつい見てしまう。目が追ってしまう。

14.楽器 →ピアノ

KAT-TUN×3が印象だったので。

15.曲 →Be Cool

KAT-TUNの曲じゃなくてゴメンなさい。
でもこの曲の上田は最高にカッコイイと思うので。

16.体のパーツ →うなじ

とにかく綺麗の一言。
実はコンサートの時にクリップで後ろ髪を上げていた時にひたすらガン見しました。

17.職業 →裏原辺りのショツプ店員

おしゃれだからさ。つまらん答えだ…がっくし。

18.昔話・童話 →「幸福の王子」のつばめ

なんとなく…。
幸福を運んでくれる…かも?

19.ことわざ・故事成句・四文字熟語 →美辞麗句

とにかく綺麗な言葉で着飾ってあげたい。

20.漢字一文字(名前の含まれる文字はダメ) →艶

着物も似合うし、立ち振る舞いが綺麗なんで。
これしかないってば!

21.メッセージ

上田のダンスが大好きです。
上田の笑顔が大好きです。
基本上田にはとても甘いので、上田が幸せで楽しいならそれでいいんです。

思った事を即実行して、そのフットワークの軽さというか擬態能力の高さにはいつも驚かされるんですが、もうそんな事も全部ひっくるめて可愛い。

食には興味がないと言ってみたり
自分はSだと言ってみたり
かと思うとゴロゴロと喉を鳴らしてなついてみたりさ。

ニコニコと笑顔でいたり、きゅっと下唇を噛んでアンニュイな顔をしたり。
そんな様々な顔をこれからも沢山見せてください。
色々な顔をこれからも見続けていきたいのです。

そしてまたいつの日か本気で踊ってね。

上田竜也くん、お誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: