Search


Archives

2010年01月16日

お誕生日おめでとう。

ケーキを買っていっちゃんのお誕生日をお祝いするのも、早いもので5回目になりました。入所した時にはまだ11歳のちびっ子だったいっちゃんがもう17歳ですって!
いっちゃんを初めて見つけたのはいっちゃんが12歳になったばっかりの頃で、本当に本当に小さくてリアルキスケで、笑顔もまだ上手に出来ない子でした。いつももくもくと下向いて踊ってて、もうちょっと顔を上げて踊ればいいのになって思ってたんですよ。

ドリボのユウキ役はいっちゃんが一番上手でした。刺しちゃった後の両手を見て「うわぁぁぁ」と叫ぶ時の演技も、その後の立ったままの演技もきちんと丁寧に演じてて、そんないっちゃんのユウキが大好きでした。あの時まだ12歳だったんだね。あの時に大阪ドリボに連れて来てもらった東ジュの子の中で一番可愛いのはいっちゃんだと今でも思ってますよ。
笑顔いっぱいのTap Kidsの子たちの中で一人ぎこちない笑顔で踊ってて、そんないっちゃんがとってもとっても可愛くって。いつの間にかJr.BOYS括りになって、そんなこんなでミススノになってて、今ではMADですね。

でもきっといっちゃんは今が一番楽しいんだよね。大好きなダンスを沢山出来るって嬉しいよね。
6月にいっちゃんがミススノを抜けた時に私は覚悟を決めました。Jr.は一生ではないし、絶対ではないし、だからこそ決断する時がいつか来るのを私は知ってるつもりだし、だからいっちゃんの姿がなくなった時にもそんなに慌てなかったよ。だって学校で気の合うダンス友達が出来たって雑誌で話してたから。いつかきっとその友達とチームとか組んでどっか行っちゃうんじゃないかなって実は思ってたの。いっちゃんはきっとダンスは辞めないだろうけれど、私の目の前からいなくなる事はあるだろうなって。絶対どこかで踊り続けてくれるんだろうけど、ジャニじゃなくなっちゃったら追いかけるのはしんどいなぁって思ってたのよ。

でもいっちゃんは辞めなかった。ジャニでいてくれてジャニで踊ってくれる事を選んでくれて本当に嬉しかった。KAT-TUN東京ドームのJr.マンションの端っこの方でもくもくと踊るいっちゃんの姿を見た時には本当に嬉しくって泣きそうでした。
MADに入って大好きなPZにも出れてよかったね。PZ千秋楽、「いっちゃん大泣きしちゃってたよ」って聞いた時に「沢山沢山頑張ったね、偉かったね」って本当に心から思って頭なでなでしてあげたかったんだよ。ちょっとだけ欲を言うと、フォーラムコンまでミススノにいてくれたらグッズ写真販売あっただろうになって思うんです。いっちゃんの写真買いたかったなって、えへへ。そんな風にちょっとだけ思っちゃってゴメンね。

いっちゃん、いつまでも大好きだよ。
小野寺一希くん17歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: