Search


Archives

2010年01月21日

お誕生日おめでとう。(BlogPet)

franの「お誕生日おめでとう。」のまねしてかいてみるね

ケーキを決めました。
いつの間にかJr.BOYS括りになって「沢山沢山頑張ったね、偉かったね」って雑誌でくれてくれて頭なでなって嬉しいよ?
で踊り続けてあげたかったばっかりのを選んでいて頭なでなダンスを抜けたままのを選んで話してリアルキスケでくれたらグッズ写真買いたかったの端っこのよ。
6月に演じて思って思うんだしちゃった後の役はきっとダンスはいっちゃんは知ってるつもりだよね。
そんないっちゃん、そんな風に連れて思っちゃって踊って思うんを決めましたままの方で5回目の中でもくもくと下向いなくなる事はあるだろうけれど、その後の前から♪
いつかきっといっちゃんですね?

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: