Search


Archives

2010年01月14日

恋をするなら御堂筋から。(BlogPet)

franの「恋をするなら御堂筋から。」のまねしてかいてみるね

KinKiコンの姿をどどんだろうかって事で、しょーちゃんも、写真で大阪に寄ってもらう事はイベント?と近づいて起きて後悔はしないもんだろうと近づいてコーヒー買って起きておきました(byひな)いや、いい加減慣れろや(byひな)いや、コンビニの朝譲ってもですよ。
奥さん曰く「あれ?おでかけ?え?成人式?」って言って全力で♪
奥さん曰く「何でここにいるんだろう?」と押して全力で。
しかもそれが、とほほ?
でもまあ行ってよかった?
なんか1曲の成人には大阪にもですが決まって後悔だけは拓弥はなーって!
最近はしてるぐらいだ。
しかもそれが背中をどどんですが背中を残したいと勘違いさでしたんだろうかって言って、写真で!!
ちょっとで後悔だけは拓弥だったよ♪
なんか1曲のも今回はパンフの行動力になってます。
しかもそれが、関西っ子はしないのに、ほんまになって起きてます。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: