Search


Archives

2010年01月12日

恋をするなら御堂筋から。

KinKiコンに急遽参加して来ました。もうね、こういうのも、いい加減慣れろや(byひな)って事ですよ。年始の内コンの時にも「何でここにいるんだろう?」と思ったけど、今回もですよ。やれやれ。

そうそう朝にね、コンビニに寄ってコーヒー買って行こうと思ったら、コンビニの奥さんに「あれ?おでかけ?え?成人式?」って言われて全力で否定しておきました(笑)いや、もう寧ろ2回目の成人式が着々と近づいてますけど何かって感じだもん。奥さん曰く「綺麗に髪が巻けてるからさー」だそうだ。つまりは普段がスッピンなのに、珍しく化粧してるって事はイベント?と勘違いされたって事でしょうかね、とほほ。

まあ成人式ではないけれど、新成人になった可愛い可愛い林しょーちゃんも見てきました。お目当ては拓弥だったんだけど、しょーちゃんも竜くんもいるしねって事で、張り切ってドームへGO!
近所でもないのに当日の朝譲ってもらう事が決まって、そのまま車出して起きて5時間後には大阪にいたっていうから自分の行動力に関心するばかり。って言っても今回は相方が背中をどどんと押してくれたワケですが。だって1曲しか出てないって聞いたら「うーん」ってやっぱりなるじゃないですか。しかもそれが地元なら行くけど、大阪ですよ。なんか1曲の為に振り回されるのはなーってめっちゃ悩んでね。でもまあ行って後悔はしてないし、むしろ行ってよかったって思ってるぐらいだもん。行かないで後悔だけはしない方がいいよねって事で。うん、今年もあの事務所のあの子たちに振り回される気満々ですよ(笑)

拓弥は耳あての付いたニット帽を被ってたんですが、それが可愛いのなんのって。犯罪級の可愛さでしたよ、ほんまに。どこかの雑誌で大阪撮影入ってないかな。ちょっとでいいの、ほんの小さな写真でいいからあの可愛い拓弥の姿を残してもらえないもんだろうか。最近は雑誌にも載らないし、関西っ子はパンフの販売もないし、写真もメインの子らしか発売してもらえないし、ないないづくしなので大分飢えてます。オトコマエになってきた拓弥の姿を残したいと思うのはワガママなんだろうか…。とほほ。

trackbacks

trackbackURL: