Search


Archives

2010年06月20日

12周年。

離婚シンドロームの予告を見ました。聖ちゃん超カッコよくてドラマ楽しみになりました。コンサート会場では予告流れてるんかな?匳ちゃんもあるし、聖ちゃんの出演するドラマが2つもあって幸せ。
あ、アルバムも買いましたよ。これめっちゃカッコいいね。ドームツアーは京セラしか行かないんですけど、うわーもうちょっと頑張るべきだったか?とかちょっと思ってしまいました。聖ちゃんのソロが本当にカッコよくて、早く見たいなーとワクワクしてます。

そして聖ちゃん、入所12周年ですね。
13年目も楽しいといいね。嬉しいといいね。沢山笑顔だといいね。
聖ちゃんおめでとう。

trackbacks

trackbackURL: