Search


Archives

2008年01月25日

君の名を呼びたい

今年もこの日がやってきました。毎年書いてるけど、悠太くんを見ていると心から本当に幸せだなって思う事が沢山あるんだよ。あったかい気持ちにさせてくれてありがとう。
紆余曲折色々あったけれど、10年一区切りまた新たな気持ちで一歩踏み出して下さい。
そして、貴方の笑顔とダンスが沢山見れますように。

君の名を思えば、君の名が響けば、君の名は愛の唄になる。

11年目も幸せだといいね。
沢山会えるといいね。
福田の福は幸福の福。
悠太くんに沢山の福が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所10周年おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: