Search


Archives

2008年01月24日

ちっちゃな頃からちっちゃくて♪

って知ってるかな~。みなさんのおかげですなんだけどね。えへへ。私、尚ちゃんのファンでした。尚ちゃん大好き。って事でカートゥンKAT-TUN、なかなか楽しかったです。そういえば昔にも「用務員さんになりたかった」って聞いた(読んだのかも)覚えがあるわ。んふふ~。40過ぎの人捕まえて可愛い可愛いって連発するのはどうかと思うけど、30分ずっと「可愛い~」って言ってた気がする。

ドリボのDVD発売も決まったそうで。張り切って買いますよ。屋良っちとごっちくんのダンスがもう一回見れるなんて嬉しいなぁ。あ、聖ちゃんのお歌も楽しみですよ、勿論ね。

プレミアムを見て、その流れで素顔3を探して見ました。そうそう素顔3ってピザ箱だったのよね~なんて思いながら箱を開けたら…中身がない(がーん)。なんでよぉ~と近辺を探したら、ツアーグッズの二宮さんのビデオケースにスッピン嵐が入っているので、まさかと思ったら…。スッピン嵐のケースの中に素顔3が入ってました(あはは…)。本当に自分のいい加減さが情けなくなってくるよ。ま、無事に見つかったので良かったです。今度はちゃんと片付けなくっちゃね。
この頃の翼はドンピシャでツボです。ストライクゾーンど真ん中なんだな。ちょっと前からこの頃にかけての少年っぽい時期が大好き。あとはブランコに乗ってる錦戸さんね、あのブランコ亮ちゃんに嵌ったんだよなぁ~短い恋だったけど(笑)。なんて色々思い出しながら見ました。郁くんもちょろっと映りこみしてて、まつげくるりんでめちゃかわでした。ぎゃぽー☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

ピザ箱、懐かしいですね。
大きすぎて保管にも困るしと思って、あのピザ箱をビデオケースに作り変えたのを思い出しました!
DVD発売希望です。

  • カオリ
  • 2008年01月27日 20:25

本当に保管に困りましたよね~。多分片付けたら一生見ないと思って取った行動が「スッピン嵐のケースに入れる」だったんでしょうが、自分でもなんでそんな奇行に走ったのかが思い出せません(笑)。
しかしピザ箱をビデオケースに作り変えるとは素晴らしいですねぇ。
うんうん、素顔はどれもDVD化希望です!持ってる人もみんな買いなおすと思うんだけどなぁ。出来ないのかなぁ。

  • Fran
  • 2008年01月29日 18:33
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form