Search


Archives

2008年01月23日

ご機嫌よーし

それってまんまヤキモチじゃんか(爆)。

ホントにねぇ~可愛くって仕方ない。って言いながら途中で携帯投げた(笑)だってさ~マジ恥ずかしいべ?で、恥ずかしすぎて最後まで読めなくって相方に電話して音読してもらったワケですが(笑)。もうねぇ~公開ラブレターって本当に恥ずかしいよね。どんだけニコニコしながらにょきにょき日記を読んでいたのかを想像するだけで、私の顔もにやけ気味です(笑)。あたしゃマジでなれるものなら中丸になって北海道にも沖縄にも行きたいよ(爆)。

山口からの帰り道、久しぶりに海賊コンのDVDを見ました。ワタクシ不覚にも滝翼コンに行くのに、滝翼のDVDを持って行くのを忘れましてね(最悪)。車に乗っていたのが滝ソロコン、翼ソロコン、KAT-TUN海賊DVD、エイトExcite!!、Spirits!!の5枚でした。滝と翼ソロコンも数回見た後にKAT-TUNに変えたんですが、久々に見たら楽しくって楽しくって~。もう一回この時に戻れるのであれば迷わずオールしたいぐらい好きなコンサートなんですよ。OPからハルカナまでの流れは本当に最高。ツキノミチメドレーも最強。ラテンメドレーは未だに謎だけど(こそっ)。ワタクシ聖のソロでもう一回見たいのは断然Feel Itなんですが、Real7も好きだしね。

って事で暫く過去の旅に出ると思います(笑)。髪のある聖ちゃんも見たいし(金髪は嫌なの)、何よりちったいA.B.C.が見たい!昔のってDVDに焼いてなくってビデオのまんまだから探すのが大変。因みに携帯の待ち受け画面はちったい悠太くん(13歳名鑑撮影時のジュース飲んでるカワイコちゃんショップ写真)から、ちったい郁くん(12歳big出演頃のカワイコちゃん写真)に変えてしまいました。さていつまで郁くん画像が続くでしょうか。週末に悠太くん見たら戻しそうな予感。えへへ。つーかワタクシ本当に12~13歳が大好きだな…自覚はあるので大丈夫ですよ。え?何が?って犯罪は犯さないので安心して下さいって事(笑)。

trackbacks

trackbackURL: