Search


Archives

2010年04月20日

毎日がスペシャル♪

さて、本日健ちゃんの入所日です。
2周年おめでとう♪

2周年かー早いね。
「ちょうちょう可愛い子がいるの!」って言った時に「あんたが普通に可愛い子を可愛いって言うのは珍しい」ってビックリされたんだよ(笑)
ひどいっ、うちの子みんな可愛いもん。

あのね、健ちゃんは本当に本当に可愛かったんですよ。
SUMMARYは前半にしか行ってないので(KAT-TUNコンと梯子だったから)優馬やBADが出てる時しか見てなくて、健ちゃんがモノマネとかした後半には入れてないんだよね。「健ちゃんが今日MCで喋ったってー行きたいー」って騒いだのが昨日の事のようだわ。あはは。
ってか多分その頃はまだ「ゆうとりんじゃない方の中島くん」とか「健人くん」って呼び方だった気がする。

健ちゃんは私の欲しいものをいつも全部くれる優しい子だし、キラキラした王子様だから、健ちゃんの事を悪く言う人は大嫌い。
今でもアンチって多いのかな?ネットで健ちゃんの事探すの辞めたからよくわからないんだけどさ。デビューの時に受けた傷は割りと深いんですよ、こう見えて硝子のハートなんで(笑)誰が見てるか分からないネットに、人を傷つける文章って書くべきではないと思うんだよね。
ま、だからあの時に私は健ちゃんの事は何があっても全力で応援して全力で味方になるって心に誓ったワケですが。

カワユスな健ちゃんにはカワユスなケーキでお祝いしましたよ。
そんなワケで纏らないけど、健ちゃん2周年おめでとう。
ふーまもかな?おめでとう。

Hさんメールありがとうございます。以下お返事です。

龍太は室龍太くんであってますよ。
なんかね、もげそうに踊ってて、今まで踊ってるのをちゃんと見た事がなかったので衝撃を受けたというか、何と言うか(笑)とにかく、なんか凄いって事で(笑)
夏に是非一緒に龍太のもげっぷりを見ましょう!

trackbacks

trackbackURL: