Search


Archives

2010年04月19日

癖になりそう?

羽場ちゃんの口上を探してたら、何故か竜くんの口上を見つけてしましましてね。「大塚くんの5年後の姿が僕です」って言ってたみたい。やーん、自覚してるのね。うんうん、やっぱり小さい時の竜くんと似てるよね。ゆうこりん(大塚くん)は「高橋くんみたいにはなりません」って言ってたみたいだけど(笑)確かにゆうこりんにはB系にはなってもらいたくないかも。

昨日はキミくんコンに行って来ました。一昨日の夜から頭痛かったので風邪かも?途中で帰っちゃおっかなーって思うぐらい痛かったんだけど、薬飲んだら元気になりました。我慢せずに早く飲めばよかった。キミくんはやっぱり天才でしたよ。そして龍太のダンスが癖になりそうです(笑)

trackbacks

trackbackURL: