Search


Archives

2010年04月18日

LOVEパワー。

今日はキミくんコン@広島に行って来ました。1部始まる直前にお友達から「関テーレさんのサイトに拓弥の写真上がってるよ」とメールをもらい、家に帰って速攻関テーレさんのサイトを見に行きましたよ。

拓弥ちょうちょうちょうちょう可愛いぃぃぃぃ~。

雑誌にも最近載らないのでこうやって最近の拓弥の顔を静止画で見るのって久しぶりだけれど、知らないうちに随分大人っぽくなってたのねぇ。コンサートの時の笑顔ってやっぱり全然変わってないから、気づかない所が沢山あるよね。
顎とかも随分細くなって男らしくなってきてるし、ほっぺのぷくぷくもなくなってて、成長期の男の子って凄いよね、ほんと。

ってか、ユニフォームなのね…。残念、制服じゃないのか。
バスケ部って設定って事は体育館に住む幽霊?
それって下駄箱に住む卒業生の仲間だったりする?(笑)

trackbacks

trackbackURL: