Search


Archives

2010年04月21日

プラス100度の甘すぎる思い出。

暇があると関テーレさんのサイトを見るのが日課になっております。どうもどうも。スタッフブログも出来たみたいだし、拓弥の話も書いてくれるといいなー。相方が「拓弥の回だけ車で隣県まで行ってナビで見る?」って言ってくれたんだけど、流石に平日に関テーレさんの電波の入る隣県までのドライブ(しかも夜中の1時半とかに)なんてむりむりむりむり。なのでおとなしくよいこで待ってます。(いつもありがとうね@お友達へ)

あ、そうそうSongsもちゃんと買ってありますよ。でも車の中にまだ投げてある(笑)。いっつも持って降りるの忘れちゃうんだよねー。で、部屋に戻ってから思い出すんだけど、取りに戻るの面倒なんだもん。相方んちで読んだし別にいいかーって思っちゃうんだよね。
しかし拓弥は可愛かった。大きく写ってるから(幅ではなく背が/笑)パッと見でみつからなかったんだよね(笑)来月のアイドル誌にもレポ載るかな?楽しみにしとこっと。

trackbacks

trackbackURL: