Search


Archives

2005年01月25日

末広がりの八年目

本日祝い日。
福田悠太くん本日で入所丸7年です。

お祝いのメッセージを考えても考えてもなかなか上手く纏らなくて、結局書いては消し書いては消し…そして今だに悩んでいるという。
あのね、悠太には幸せでいて欲しいの。う~ん、なんかチガウ。
悠太が楽しいならそれでいいの。これもなんかチガウ。

つまりフクダユウタさんが、笑顔で好きな事だけ出来たらいいなって思うわけですよ。生きていくには嫌な事とかもやらなきゃいけないけど、フクダユウタさんにはそうゆう煩わしい事なんかやらなくていいから、ノビノビと育ってほしいなって心から思うの。「僕が遅いんじゃなくて、みんなが早いんです」って名言をこれからも言い続けて欲しいわけ。そりゃ現実ではそうはいかないのだろうけど、出来るだけ…そう、出来るだけね。
多分ふーにとって無条件に可愛いと思える唯一の子だからさ。
なにやっても過保護によしよししてあげたくなるのよ。
だから悠太が笑顔で楽しそうならそれでいいかなって思う。そうゆう場を作ってあげたいと思うし、それがどんな場所であっても喜んであげれると思う。好きな事を好きなようにやって欲しいなって。

ほら、纏らないまま書いたからグダグダだ…KAT-TUNコンのラストの約束(亀が出ないままグダグダに約束をした時ね)よりグダグダじゃん(笑)

8年目も幸せだといいね。
沢山会えるといいね。
福田の福は幸福の福
福田悠太くんに沢山の福が訪れますように。
入所7周年おめでとう!

trackbacks

trackbackURL: