Search


Archives

2005年01月24日

和製ジェームスディーン

えぇ、激しく観たいです、理由なき反抗。二宮さんに凄く合ってると思うのよ。でもチケが取れない気がしてならない…。しかも4月なんて予定立ちませんって。あぁぁダメダメな予感…。

そう言えば、週末またこももGETしに行ってしまったよ。あぁ、ダメ人間。でもさ、可愛いんだよ、すごく。1つはピンクのハート型クッションにリボンが付いてて小さいこももがちょこんって付いてるの。もう1つはバンダナを巻いてて、ウエスタン帽子を背中に背負ってるんだな。もう、これ以上こももちゃん車に乗りませんって(笑)あと浮世絵展も面白かった。心中・恋の大和路の世界ってうひょうひょしてしまったよ(笑)

ウェブのA.B.C.着ボイス、もしや河合ちゃんソロ?または専用マイクでもあったか?(笑)