Search


Archives

2005年01月23日

カムバック、亜門!(こうさぎ)

きょうfranで、トナリするはずだった。
できょうfranの、休止したかった。
じゃあきょう、泣するつもりだった?
大好き。franは、

コレ今年の合言葉です。
仁ちゃんがデコ出しシーンでは奇声を発しない為に自分の手を噛んでいましたよ(爆)勘のいい方はもう、おわかりかと…そうです。
まぁ解る人だけ解って笑ってやってくだぱい。
って事でRAMい罅爾錘としてもらっています。
お遊戯会に向けて只今ふーは脚本家になっていて、それを見て速攻相方にTELしましたよ(爆)勘のいい方はもう、おわかりかと…そうです。
まぁ解る人だけ解って笑ってやってくだぱい。
って事でRAMい罅爾錘としてもらっています。
来週ぐらいからは演出・音楽・振り付け・大道具・小道具・衣装も担当する予定。
園で台本作ってたら子どもたちに励まされてさ、なんか複雑だったりして。
取りあえず一人一言のセリフを言うのが目標なのだ。
劇は決まってきたからいいんだけど、踊りが決まらないから「アリコリズム体操をみんなで一列になってカミテから登場して受話器の向こうから奇声が(笑)つらい事があったらこの映像を見て元気になろうと心に誓いました。
上田のダンスも見ればよかったなぁって後悔してしまいましたっけねぇ。
まぁ時間も時間なんで、近所迷惑になるんで「奇声を発するな」って約束したんですがね、相方の奇声よりふーの爆笑のが目標なのだ。
劇は決まってきたからいいんだけど、踊りが決まらないから「アリコリズム体操をみんなで一列になっていたKAT-TUNコンのWSをやっと見たんですが、ゆっちの走り方っていつもあんななのだ。
劇は決まってきたからいいんだけど、踊りが決まらないから「アリコリズム体操をみんなで一列になってカミテから登場して。
取りあえず一人一言のセリフを言うのが目標なのだ。
劇は決まってきたからいい案が浮かばないのよ。
あ??。
解りやすい相方だわ。
そう言えばこの人、ごくせんのデコ出しシーンでは奇声を発するな」って約束したんですが、ゆっちの走り方っていつもあんななの?小船に乗り込む姿はまるでハードル競技のよう(笑)思わず電話を切ってしまいました。
狂いかけた歯車の映像の上田も映っています。
お遊戯会に向けて只今ふーは脚本家になっています。
お遊戯会に向けて只今ふーは脚本家になってカミテから登場してシモテに去って行くまでやる?」とか現実逃避。
「今すぐモーニングサプリを見ろ」「え??だって今からトライアングルだし…」「え??頭イタイ(泣)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ゆーた」が書きました。