Search


Archives

2005年06月20日

この愛叫ぶのさ

雑誌だかコンサートだかで「俺もう8年もジュニアやってるんだよ」と言ってましたが、1つの事を8年も続けるという事はとても大変だし凄い事だと思います。
きっと途中で挫折した事も悔しかった事も楽しかった事も、いろんな思いが沢山沢山あるだろうけれど、いろんな事を乗り越えて今があるのだから、それはとても誇らしい事だと思います。

これからも自分の意志をしっかり持って聖くんは聖くんらしく、自分のペースで階段を昇って行ってね。
でもあんまりへんてこりんな髪型とかはしないでね…ちょっとぐらいならガマンするからさ(笑)

8年目も幸せだといいね。
笑顔が沢山溢れてるといいね。
聖くん入所7周年おめでとう!

trackbacks

trackbackURL: