Search


Archives

2005年06月19日

バトンリレー

ふーのところにも相方からバトンが回って来ました。ふーはいつもこうゆうの止めちゃうタイプなので、がんばって早めにリレーします。って言いながら昨日の夜更新すると言ってしなくてごめんなさい。眠かったのー。

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンにはデスクトップ用画像くらい。携帯の画像は半分がKAT-TUNっていうか聖ちゃん。残りはうちの愛猫うっくん。着メロはジャニばっかりです(笑)。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
通勤で車に乗ったら「お客様は神サマーConcert」のDVDが再生されて、行きが「愛してる愛してない」から始まり、帰りの最後の曲は「君を想うとき」でした。
見ようと思ってみたのは自宅で出勤前にTOKIOがMステで歌った「みんなでワーッハッハ」(のバックの聖ちゃんと悠太くん)。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥ずかしくない…。
デスクトップは猫を抱っこしている聖ちゃん。
携帯はアヒル口の聖ちゃん。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
・RUN!RUN!RUN!(ジャニーズJr.バージョン)
・REAL DX(タッキー&翼)
・Feel It(田中聖REMIX/笑)
・ハルカナ約束(KAT-TUN)
・大宮SKのテーマ(大宮SK)

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
Loco Moco Daysのhiccoさん
ゆるゆるの佑羽ちゃん
Piccolo♪のほほん日記のはぎちゃん
よろしくお願いしまーす。

trackbacks

trackbackURL:

バトンリレー from ゆるゆる

ふらんちゃんからリレーを引き継ぎました。回答が遅くてごめんなさいー。企画は、「わんこ観察日記」の悠さんです。☆J-baton☆ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方...

comments

バトン受けてくれてありがとねー。

ふーちゃん(こう呼んだ事ないから違和感…/笑)こういうのアレかなとは思ったんだけど、相方に廻さないのもアレかなって思ってさ。


ていうか、大宮SKって!(笑)

  • らい
  • 2005年06月21日 00:10

アレアレって(笑)日本語って便利よねぇ(笑)

大宮SKは今みたい。すごく見たい。
あれ?今聴きたい曲をあげるんだったのか。
見たい曲じゃなかった…。

  • ふらん
  • 2005年06月21日 06:58
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form