Search


Archives

2005年06月18日

夏がやってくる

なんだか楽しげな事が回って来ているようですが、それはまた夜にでも更新します。今はちょっと愚痴っぷいもの。なんだか思いを吐き出さないと、エイト一般電話掛けも出来そうにないからね(苦笑)

もうすぐ夏がやって来る。
コンサートの予定も沢山入って、手帳を見てはワクワクしているワケですが、でも正直夏が来るのが怖かったりもする。

今年もあの子に逢えるんだろうか…ってね。

ジュニアの中でデビューできるのはほんの一握りだし、デビューしないまでも舞台や芝居で活躍出来る子もほんの一握りだし、いつかは目の前からいなくなってしまう日が来る事もそりゃあ覚悟はしているんだけれど、それでもそれを目の当たりにしたくないワケですよ。すごく怖いんですよ。今年も逢えるんだろうかって。


2年前の初夏、覚悟は決めました。シンメの彼が辞めてしまったのを聞いた時に沢山泣いて想いを流したつもりでした。もういつ居なくなってもおかしくないなって。そしてそのつもりでいました。

でも去年はミラクルのハットトリックが起こってしまい、そんな決意がどこかに飛んでしまいました。バックに付いてるって聞いたら逢いたくて逢いたくて、気付いたら横浜に飛んでたんだもん。そこで元気に踊る彼を見て本当に楽しそうで元気いっぱいで、この子の笑顔とダンスはもう最後かもしれないなんて思いながらウルウルしながら見てたんですよ。そうしたら24時間TVにカウコンじゃない。もうこんなに幸せが続いたらこれ以上の幸せはもうないだろうなって。


でも人間だもの、貪欲になるじゃない?
もしかしたら今年もいるかもしれない。
もしかしたら今年も逢えるかもしれない。
もしかしたら今年もミラクルが起こるかもしれない。


そんな事を思ってたらどんどん凹んできちゃってさ。「約束」が叶うあの子たちは幸せだなって。「約束」も大好きなんだけど、でも「約束」出来ない子には願うしかないじゃない。祈るしかないじゃない。また今度、また来年、はないんだから。


だから祈る。
だから願う。
ひとめアナタに…。

trackbacks

trackbackURL: