Search


Archives

2010年05月09日

おめでとう!

郁くん入所11周年おめでとう。

って、あのちびっ子郁くんがもう11年だって。うわー時間って残酷(笑)いやいや、可愛い郁くんが今でもこうやって頑張ってくれてるのは本当に嬉しいよね。ほんと、だって18歳までJr.でいてくれたらいいなーって思ってたのに、もう22歳ですよ。ふふふ、時間の流れって早いよね。
郁くんは出来る子すぎて空気を読んでしまって、チャンスを物に出来ないっていうか、タイミングの悪い子だなーっていつも思うのですが、でも郁くんは郁くんだし、これからもマイペースに頑張ってね。
頑張るって言葉がとっても似合う自慢の息子です。

12年目の沢山楽しい事があるといいね。
おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: