Search


Archives

2010年05月12日

Loverチューンの罠。

どうもどうも、ぐうたらふらんですけども。
こうきちのリリックを変えたってのはI don't miss Uだったんですね。あれ?ONE ON ONEも違って聞こえたんだけどなぁ?私の耳おかしい?あれれ?
しかし今すぐにを歌うシャドーちゃんたちがかわゆすぎて危険です。なんであんなに可愛いだろうね。これどこに行ったらナマで見れますか?健ちゃん可愛いよ、健ちゃん。最近はガリレオにも出ないし本当にションボリなんだよ。JUMPコンで健ちゃん見るのとっても楽しみ。って大阪に来るよね?
慎ちゃんメドレー見ながら、そうそうJr.の番組ってそういえばこんな感じだったよねってふと思ったり。なんで、今こんなに平均年齢高いんだろうね。ははは。慎ちゃんは早いところネコネコをやったらいいよ。何年か前にやったラブレターの「うそっ」を越える可愛い慎ちゃんは今後ない気もするけど。
V.I.P.で途中から増えるチビはカミテは涼くん?ほんと、最近ちったい子全然わかんない。シモテのちびっ子が誰かこっそり教えて下さい。瑞稀くんであってるんかなぁ?うーん。クリエに行ったら覚えられたんかな?クリエのフレッシュJr.公演はちょっと気になっんだけどね、最近は箱根の山が高くて申込みしなかったんだよね。行かなかった事を後悔するぐらいの素晴らしい公演になるように頑張ってね。

trackbacks

trackbackURL: