Search


Archives

2010年05月08日

KAT-TUNコン覚書

今更ですが…5日はKAT-TUNコン福岡に行ってきました。突然思い立ってチケット探して、車でばひゅんと、ね。本当に楽しかった。KAT-TUNはやっぱりホームだなぁと改めて思ったというか。お前が今更何言ってるんだよって言わないでね。なんだろ、体が覚えてる感覚?セットとか特効とかそういうのも含めて、会場に入って落ち着くっていうかね。

以下、簡単な覚書です。mixiのと基本一緒でーす。

黒髪の聖は最強に可愛い(この人に耳上の剃り込みは見えてない様です)。
ご機嫌だったし、のびのびしてるし、本当に可愛い以外の言葉が見当たらないよ。
ピアスは右に3つ左は1つだったかな?
ネイルは黒だったけど、全部の指だったかはちょっと確認できなかったです。
聖のソロは本当にカッコよくて、今ほんまにアニメーションに嵌ってるんだなぁとしみじみしたり。
ONE ON ONEのラップが変わってたよ。マニュアルで言ってたのはこれか…と、思わず涙ポロリ。

そしてアウェイ全開の関西っ子たち。
何でKAT-TUN担ってキスマイの時には立つのに、それ以外の子がバックの時って座ってるのかな?(あ、キスマイ担が大量にKAT-TUNコンに入ってるだけか/笑)
ABCの時も何でって思ってたけど今回は本当に酷い。去年の優馬w/B.I.Sの時よりも酷い。バックステに移動してきたら仕方なくバラバラと立つ人もいたけど、でもただ立ってるだけでさー立ったならちょっとぐらい左右に手振ってくれてもいいじゃん。難しい事してるわけじゃないのにね。
トイレに行く人も沢山いて、それはまあ仕方ないかなって思うけど、やっぱなんか切ないなーって思ってしまいました。
いいもん、周りほとんど座ってたけど張り切って立って一方的に照史と淳太くんと乾杯したもん(笑)
あまりのアウェイっぷりに、斜め前にいた大智担に話しかけて一緒に盛り上がろうかと思ったもん(やめとけ)。
因みに隣は赤西担の大分出身で長崎の大学に通う平成生まれの若いお嬢さんでした(←話しかけられた)。赤西担って時点で非常に話に困る…。だってその子がどういう気持ちでこの会場にいるかって会話をする上で大きな問題になるじゃない?「仁くんは絶対KAT-TUNに帰ってくるもん」ってタイプなのか、そうじゃないかって意味でね。 因みにそのお嬢さんは「ドームツアーに合流するかは微妙ですよね」て言ってた(←聞いた/笑)

では思い出すままに、箇条書きでザクザク行きます。

・亀ちゃんは平野がお気に入り。
・肩くんでニコニコしてた。何か気になるんだよねーって。
・照史はやっぱりみんなのアイドル。
・桐なんとかくん、桐谷くん、ってずっといじられてた。
・意地悪する聖に「楽屋では優しいじゃないっすかー」と照史。
・つまり聖は照史の事が相当好きだと言う事ですね。
・そんな聖はどうやら今亀たんデレ期。
・田口のCO2攻撃をガン無視する聖は素敵すぎる。
・たっちゃんソロは照明がめっちゃ綺麗なので正面の席に入るのを強く薦めます。
・つーかありえんぐらいビジョンが綺麗。
・衣装の予算全部ビジョンに回した?
・ビジョンだけずっと見ていたいなー。
・特にワイルズの時のビジョンめっちゃ好き。
・超カッコいい。
・一回真横に入ってビジョンがどういう仕組みになってるかだけ見たい。
・LEDじゃない?って事で落ち着いたんですが、真相はいかに。
・田口はまた日の丸背負ってた…。
・POの聖の衣装は魔王(本人談)。
・気持ち悪い…(ぼそっ)。
・でも裾にちょっと水色入ってて可愛い(←よかった探し)。
・特効も凄い。
・だって火が斜めに出るんだよ?
・火の玉まで出るんだよ?
・火の色が5~6色変わるんだよ?
・外周からCO2の柱が出ちゃうんだよ?
・火が凄すぎて端にいる平野と千崎ゴリゴリはいつか丸焼きになると思う。
・淳太くんはPeacefuldaysに全力をかけている。
・あれきっと近くで見たら可愛すぎて萌え死ぬ。
・聖に外周からつき落される照史(愛されてるね)
・聖に外周からつき落される大智(とばっちり)
・照史はその場所で外周の淵に手をついてひょいと登ってたけど
・大智は律儀に階段まで戻って外周に戻ってた。
・性格でるよね。
・銃を撃つ平野が素敵。
・あの執事衣装マジ似合う。
・亀たんに血を吸われる濱田。
・その横でちゃんとロープ準備のお仕事をする照史。
・力技になると真ん中に出て来て活躍するBOYS。
・確かに淳太くんにはピラミッドの土台もお神輿の土台も無理だよね。
・ドラム亀たんの時にドラムの斜め後ろにちょこんと座って隠れる牧さんかわゆ。
・マタマタでお尻フリフリ。
・マタマタ踊るのって何年ぶり?ほんま嬉しくてテンション一気にあがった。
・つーか、聖いつへそピあけたの?
・私に断りもなくまた…。
・右耳の軟骨のも塞いだのかと思ってたのにまた最近復活してたし(怒)
・あのピアス超嫌いなんだよ。
・LIPSを突然全力で踊り始める濱田。
・濱田と逆位置で踊る事の多い大智。
・外周を反対から回り始めてバクステ辺りで再会して、嬉しそうに近づく大智。
・でも無反応な濱田。
・だって濱田、疲れて限界きてるし。
・うっかりKAT-TUNと一緒にムービングに乗りそうになる平野(しっかり)。
・直ぐに気づいて慌てて戻る平野(頑張れ)。
・中国語を披露する淳太。
・韓国語を喋ってと言われて困る大智。
・街で会ったオタに話しかける田口母。
・福岡1部参加な田口母。
・J熱大陸、1部は聖、2部は亀。
・大智は聖の色紙係り。
・前を歩く聖の肩を後ろからトントンと叩いて渡してた。
・淳太くんは中丸の色紙係り。
・律儀に中丸を一旦追い越して前側に回ってから色紙を渡してた。
・ほんと、性格出るよね。
・亀たんに亀たんのサングラスをかけさせられて、そのまま律儀に踊る千崎ゴリゴリ。
・マイクスタンドを取りに行ったついでに外してくればいいのに、やっぱり律儀にサングラスをしたままの千崎ゴリゴリ。
・マイクスタンドの準備&お片づけ当番がないのは平野。
・てっきり当番がないのは淳太くんだと…(だって箸より重いもの持たせられないじゃん?)
・千崎ゴリゴリのダンスを見るのが今回の目的だったのに、普通すぎてつまらんので結局ダンスは照史を見てました。


あ、大切な事を忘れてた。
V.I.P.とHere I Amはセンステ。
STAY GOLDはカミテ外周が濱田、シモテ外周が大智→全員でバクステでした。

trackbacks

trackbackURL: