Search


Archives

2007年06月20日

ありがとうの言葉

全国ツアーお疲れさまでした。ドラマ撮影と重なり本当にしんどかったんじゃないかなと思います。それでも貴方は自分に求められているモノを崩さないように、精一杯頑張っていたのが伝わってきました。

アンコールの最後に貴方はいつもステージの端から端まで走って行って、左右のお客さんに挨拶をしますよね。広いドームでも、勿論いつものその姿を見る事が出来ました。感謝の気持ちを表すのってとても難しい事。それを貴方は2時間半のコンサートを終えて疲れているであろう時でも、端から端まで走って行き、お客さんの近くで「ありがとう」と頭を下げますね。貴方の優しさが一番伝わってくる瞬間でとても大好きな時なんですよ。

これからも聖くんが幸せであり続けますように。
これからも聖くんが笑顔であり続けますように。
入所9周年おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: