Search


Archives

2007年06月18日

コンサートでのお楽しみ

今回コンサートの前に会いたかった人とお会いする事が出来ました。んふ~(満足)。とっても優しくて綺麗な方でした。「お会いしたいです」ってこちらから連絡したのにお待たせしてしまって申し訳なかったです。ホテルのお部屋でまったりとお話をしたんですけどね、今になって思い返したらお茶も出さずに申し訳なかったなと反省しきりです。なんかね、お伺いしたい事とかもあったのに自分(たち)ばっかり沢山喋っちゃってちょっと反省しました。おまけに途中から荷物広げちゃったりとかね…とほほほ。ハジメマシテの方の時にはもうちょっと気を使えるようにならなきゃなと思いました。ほわんほわんとした楽しいひと時でした。お時間作って下さってありがとうございます。楽しかったです。あ、お伝えするのを忘れたんですが郷土の土産は「チーズ味」がお薦めですよ。機会がありましたら、またお会いしたいですね。んふ~。

公演終演後はお友達とみんなで飲み会でした。KAT-TUNの曲の流れるお店で、個室だったので沢山騒いでしまったわ。でもね~なんか部屋の作りの問題なんだけど私の席の目の前にででんと柱があってね、ちょっと喋りにくかった(笑)。柱がお友達~って感じの席だったんだもん。そんな席でも十分楽しかったです。私たちはドーム近くのホテルだったけど、皆さん大丈夫だったかな?無事帰れたかな?遅くなっちゃってすいませんでした~。

翌日は昼にチェックアウトした後、特に予定もなかったので取り合えず原宿のショップを目指してみました。着いたのは1時半ぐらいかな~?ショップ前には整理券を配っているお兄さんがいましてね、今からだと何時かなぁと聞いたら「20時半集合」の券を持っていました。っておい~20時半ってなんやねん。ショップってそんな遅くまでやってるの?(ツッコミ所を間違えている)まあそんなワケでショップ前をさらりと通過してキディランドにキティねつけとブライスちゃんを見に行きました。欲しい物が沢山ありすぎて困っちゃう。その後はテクテクとファミクラまで。KAT-TUNの映像が流れる前に時間切れ~で駅に戻り帰宅致しました。そだ、原宿でね素敵な紅茶専門店を発見しました。路地1本入った所にあるお店でサンドイッチもスコーンも美味でしたよ。なんでこんなお店が地元にないかなぁとしょんぼりですよ。そして帰りの新幹線の中で「出陣弁当」を食べました。どこに出陣するの?

trackbacks

trackbackURL: