Search


Archives

2022年08月25日

早めの荷造り

花組さんの前楽までの公演が中止になってしまいました。あーこれはしんどい。どうにか千秋楽だけはって想いなんだろうけども、大丈夫かな。無事に出来るといいけれど。

そしていよいよ宙組さん初日まであと二日。やる気な私はもう荷造りをほぼ済ませたもんね!エライ!しかし遠征が久しぶりすぎて何がいるのかをすっかり忘れてて必要な物をメモに書き出してみたりして(笑)メモ見ながら準備って修学旅行行くみたい(笑)忘れ物あったら現地で買えばいいよーとは思うけども公演中はマチソワ観劇入れてるから買いに行く時間が案外ないのよね。とほほ。なのでやっぱり忘れ物ないようにしなきゃ!

trackbacks

trackbackURL: