Search


Archives

2011年03月30日

バタバタ年度末。

関西Jr.のコンサートはすっかり中止だと思ってたら延期で開催されるそうで。あーそうなんだ。すっかり中止だと思って返金用紙待ってたのに(笑)まあ折角頂いたチャンスですもの、よかったよかった。
それに災害救援プロジェクトって何ごと?いやいや、すごいねぇ。ってかすごい事になりそうだねぇ。どういう風に開催するのかはわかりませんが、怪我や事故にはならないように気をつけて下さいませ。なんかさ、ほら、握手会とかのイベントって必ず泣き喚いたり逆走したりするちょっと残念な人がいたりするじゃん?今は特に携帯とかで情報も早いし、なので警備は万全にお願いします。

新聞にあった出演メンバー(でいいの?)にシャドーちゃんたちの名前もあってビックリした。さらりとスルーされると思ってたからさ。ゆうちゃんずの名前もなくってでも米町の名前はあったから、なんかちょっともにゃもにゃしたり。なんか、うーん、ここ数年ずっとお仕事一緒だし、MA-mixでコーナーもしてるし、私の中ではもう一緒っていうかそんな風に思ってたっていう感じがあったのね。でもやっぱりMAとMADの間には見えない高い壁があるんかなーと。まあ私の勝手な思い込みがいけないんですけど。

募金箱持ったるするんよね、ジャパハイの辺りが人数いるし持ったらいいよ(笑)他のコンサート会場でも募金箱など置くそうですが、山下ぴの城ホで関西ちびが募金箱持って立ってたりしたらどうしよう。出演しないのに、募金箱だけ持たす為に呼ぶ事はないかな。じゃあ関西Jr.コンの城ホで関西ちびが持ってたらどうしよう。ジュニボラインが持ってたらライオンの檻に人間が入るみたいなんでやめてほしいよね(笑)拓弥や陸たん探して歩いてたらめっちゃすごい人だかりがあって誰だよって思ったら、そこは必ずみんな大好きまとちゃんの居場所ですね、そうですね。百波くんは募金箱を足元に置いてバイオリンを弾いてそうだ。もう既にオヒネリ以外の何物でもないし。

日程変更のはまだ全部ちゃんと把握してないんですが、野球大会の日は山下ぴとJUMPとハセ舞台とクリエと関西Jr.コンって事でよろしいですか?って事は野球にはそれ以外のメンバーが出演って事ですよね。ゲストで始球式にきっと来るマッチさんとかは置いといて(笑)。となると、優馬はどうなの?JUMPのツアータイトルもNYCから勇気100%に変わった事だし、日程変更になって優馬が出れない会場が増えたんじゃないのかな?優馬が投げないで誰が投げるの?って今の東ジュの野球枠のJr.をよく知らないんだけど。すごい野球枠の子がいるなら無知ですみません。そしてやっぱり健ちゃんは野球の方かなと思う。野球できないけど…。となるとシャドーちゃんたちJUMPに付かないって事になるよね。全部のツアーに付かないのか、それとも名古屋の日だけ付かないのか、それって大きく違ってくるんだよなー個人的に。JUMPは10人いるしバックなしでやろうと思ったら出来るとは思うんだよね。名古屋は関西っ子たちが付かないとも言い切れないし、参った参った。って言っても社長の考えは私なんかの遥か上を行ってるので、こんな凡人の考えないような事をするに違いないと秘かに期待しておきます。重岡がコンサート終わりで野球大会に出ないとも言えないし(笑)あ、あと千崎もね(笑)

JUMPの方も名古屋の開演時間が変更になったようですね。龍太郎さんがついに20時越えかぁ~とちょっと母心でしみじみしたりして。WESTは20時越えまでもうあと1年だね。


話は変わって、天てれの新学期が4月11日からなので、すっかり教育テレビの改変期を忘れてました。って事で、ことちゃんの最終回見忘れた~(泣)いないいないばぁ!は新しくゆうなちゃんって子に変わってました。ことちゃん4年間かな?お疲れ様。

trackbacks

trackbackURL: