Search


Archives

2011年03月23日

ココロの栄養補給

どうも、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ご無事でいらっしゃいますか?西日本はビックリするぐらい日常です。TVの中の出来事が現実だと思えないぐらい、TVに映し出されている映像が飛行機で1時間ちょっとの距離の出来事だとは思えないです。1日も早く復興しますように、お祈り申し上げます。

さて、3月のコンサート舞台が中止&延期になってしまいましたね。私ってば普段は本当に健康体なんですけど、今回は被災した訳でもないのにTVの映像の見すぎなのか逃げ回る夢見たり、胃が痛くなってご飯食べれなくなったり、これはあかんって状態になってしまったので、ココロのお薬を買いに大阪に行って参りましたよ。ショップでカワイコちゃんたちの写真買って、お友達とカワイコちゃんたちの事をお喋りして、ココロの栄養を充分に補給してきました。ふふふ。

KAT-TUNはデビュー5周年おめでとうございました。ちゃんと覚えてますよ、大丈夫大丈夫。聖ちゃん大好きだよ。

trackbacks

trackbackURL: