Search


Archives

2011年04月06日

ダブルでおめでとう。

龍太郎さん16歳のお誕生日おめでとう~。
永遠に小学生だと思ってたけど(笑)もう高校生だもんね。時間の経つのって早いよね。身長がもう170センチを越えたってのは本当でしょうか?どんどん大きくなるね。でもいつまでも愛らしい龍太郎さんていて下さい。

そしてエイトさんたちも24時間パーソナリティー決定おめでとう~。
おめでとう、でいいんだよね?本人たちやりたがってたし。でもさーファンはしんどいよね。24時間とバレーは出来るだけ関わりあいたくない2大行事ですよ、本当に。ドラマと歌ぐらい拾えたらいいかな、とそれぐらいのスタンスで。つーか、節電真っ只中の東京でやるのかい?大丈夫なんだろうか。

trackbacks

trackbackURL: