Search


Archives

2011年04月14日

DVDとかTVとか。

少年たちのDVDが発売されましたねー。あーもうあのBattleが映像に残るとか嬉しすぎるんですけど!って喜ぶ場所間違ってる?(笑)リトギャンはあっちゃん不在で、寂しい。Shadow WESTは北田くん不在で、やっぱり寂しい。
でも重岡はやっぱり超イケメンでデレデレしてます。いいねーいいねー17歳ラストのしげちゃん、BDイブのしげちゃん。それに16歳最後のぺーたんがあはーんっな色気満載で、キミマボのぺーちゃんがDVDで残せて嬉しいよ。

そうそう名前の知りたかったジャパハイの子の名前がやっとわかりました。玉元海人くんというみたいです。海人くんって呼ぼうかと思ったけど、ジャパハイに海人って他に2人ぐらいいるよね?あれぐらいの年頃の子の流行の名前なのかしら?なのでちょっと自分の中で呼び方が決まるまでは苗字呼びかなー。

大河ドラマ、江に三法師役で龍成くんが出てたんですけど、11話では違う子になってる…どういう事?そして12話で一星くんキター!竹千代役ですよー。ちょんまげ一星くんきゃわゆきゃわゆ。一星くん出るまで長かった。リアルタイムで見れない事が多いから貯まると大変なんだもん。一星くんも1話か2話しか出ないかな?もっとずっと出ればいいのに←無茶

そうそうNHKといえば天てれが新年度になりました。今年も大量卒業で寂しくなるね。でも新人戦士の浅賀玲音くんが超きゃわです。昔の悠太くんにちょっと似てるの。12歳ぐらいの時の悠太くんな感じ。玲音くんを丸顔にしてソバカス付けたら悠太くんになると思うんだけどなー。

trackbacks

trackbackURL: