Search


Archives

2010年12月09日

全開継続Keep power Go!

少クラのブギウギメドレーの大地が可愛すぎて萌え萌えしてます、どうもどうも。にゃんこポーズきゃわすぎだろう。13歳の大地は本当にきゃわすぎでした。大地はぽよぽよザウルスなんだよ。恐竜の赤ちゃんなんだよ。

そうそう、神ちゃんは絶対V6曲だよねって大阪までずっとV6聴きながら移動したのに違ったんですよ。神ちゃんヒドイ!(笑)だって、Shelter→Over Drive→旅立ちの翼ってきたらやっぱりV6曲だと思うじゃん!
しげちゃんの髪、短すぎるからちょっと伸びてるといいなぁ~。ってそんなに早くは伸びないか(笑)しげちゃんは髪長めの方が可愛いと思うんだけどな。受験対策とかで切ったのかな?だからあんなに前髪ちょろりんなの?かわゆいけど。
陸たんと英樹のシンメがきゃわすぎるなーとか、ニコニコ笑顔の三田くんきゃわゆいなーとか、そういえば幹太を一度も見なかったなーとか、まだまだ見たりない部分が沢山あるので、次回は視野を広く!が目標です。白ホワホワ陸たんに心奪われてる場合じゃないよね、あはっ。

WEST初日が終わった夜に「後ギャンスタ曲を○回(なんとなく伏字)しか見れないとか意味わからん、泣く」って金曜探して遠征するか本気で迷ってたんですけどね、BBVの方にも付いてて同じの歌ってるみたいなんでなんかちょっと我慢できそうな気がしてきた。あはっ。だってほら、WESTの方に出たからBBV出ないと思ってたからさ、思ってた回数より2回増えたワケで。まあ一応BBVオーラスも探してるんだけど、本当に交換難しいんだよね。疲れてきちゃったしさ、もうなるようになるかなってテンションです。つーかギャンスタ昼公演にも出てるみたいだけど、学校大丈夫なんか?