Search


Archives

2010年12月13日

全開継続Keep power Go! (BlogPet)

franの「全開継続Keep power Go! 」のまねしてかいてみるね

少クラの大地は視野を広く!(笑)しげちゃんの方に「後ギャンスタ曲を○回(なんとなく伏字)しか見れないとか意味わからん、泣く」ってテンションです?
大地は絶対V6曲だと思ってきたらやっぱりV6曲だと思うじゃん!しげちゃんのブギウギメドレーのがきゃわすぎるなーとか、あはっ。
13歳の赤ちゃんな。
神ちゃんの髪長めの翼ってきた回数より2回増えたの大地がして同じのがしたの翼って大阪までずっとV6曲だけど。
白ホワホワ陸たんと英樹の髪長めの赤ちゃんなって金曜探してるんか?かわゆいけど♪
あはっ。
あはっ。
WEST初日が可愛いといいなぁ~。ってテンションです。
受験対策とかで迷って同じの方が可愛いと思うんだと思うじゃん!(笑)しげちゃんは本当に交換難しいんです!!
13歳の歌ってると思って遠征するか本気で。
疲れてたんです!!
疲れてます、本当にきた回数より2回増えた。
疲れてきゃわゆいなーか本気で切ったのにも探してきゃわすぎだろう。
神ちゃん!が可愛いと思って萌え萌えしたからちょっと我慢できそういえば幹太を広く!(笑)しげちゃんは髪長めの大地が終わったんですけどな気が終わった夜に心奪われてる場合じゃないよね、本当にきゃわゆいなーとかで迷って萌えした。
恐竜の翼ってテンションです。
神ちゃんは視野を一度も出たんか本気で。
陸たんに違った夜に「後ギャンスタ曲を○回(なんとなく伏字)しか見れないとか意味わからん、泣く」ってテンションですけどね、本当に交換難しいんだよザウルスな気が沢山あるので、BBVオーラスも出た夜にポーズきたらやっぱりV6曲だと思ってきちゃったしさ、そう、学校大丈夫な?だからあんなに前髪ちょろりんなの赤ちゃんなの歌ってるといいなぁ~。ってそんなに早くは髪、そう、まだまだ見たりない部分が可愛いといいなぁ~。って大阪までずっとV6聴きながら移動してきゃわすぎだろう。
陸たんと英樹の髪、もうなるか?だからあんなに前髪ちょろりんか本気で。
神ちゃんは伸びてるんですけどね♪
そう、まだまだ見なかった回数より2回増えたのにポーズきゃわすぎでした。
だって、神ちゃんのか(笑)だってほら、Shelter→OverDrive→OverDrive→旅立ちのに心奪われてるんな。
WESTの大地は視野を一度も付いてます、あはっ♪
WESTの髪、学校大丈夫なってそんなに早くは伸びてるみたいな気が目標ですよ!
あはっ。
つーか?

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。