Search


Archives

2010年05月26日

未来のスター?

先日のスマスマでJr.100人の予告が流れたわけですが、ほんの数秒を延々リピってて、アホちゃうかって思ってしまいました。あはは。いや、だって重岡可愛いよ。ほんのちょっとなのにね、パチパチ手を叩いてる所とかもう超可愛くってさー。あ、勿論健ちゃんも可愛いですよ。で、今日は張り切ってガイドを買って来たワケですよ。あー可愛い可愛い。
しかし100人の中からはーちゃんが見つけられないんですけよね…名前はあるのにねぇ。一馬くんぐらい分かりやすい所で写ってくれるといいのに。小さすぎて見えないんだろうか。あはは。で、当日はこの座り位置をチェックしながらTVを見たらいいんですよね。名札付けてて8Jのようだ(笑)名鑑がなかなか出ないので名前のチェックが出きる今回の様な企画は本当にありがたいっす。

trackbacks

trackbackURL: