Search


Archives

2010年05月28日

ちっちゃいお話。

すっかり録画を忘れていた「ハガネの女」なんですけれども、お友達がダビングしてくれるとの事で無事に見れそうです。よかった。
有名所ではぽにょののぞみちゃん、雫ちゃんこと優希ちゃん、みるくさまや五子の里琴ちゃん、この辺り?里琴ちゃんは相変わらず美少女なんだろうなー。
悠貴くんが出てるのに何で史樹くんは出ないの~?ぷくぷくほっぺの史樹くんも小学生役は無理なぐらいオトナっぽくなったって事でしょうか?ふふふ。そして山内奈々ちゃんがいつのまにやら日向ななみと改名していて驚いた。

そうそう、「同級生」に一星くんが出てると昨日知った残念な私ですけれども。初回から見てないけど一応見たのね。なんだ、これ?みんな同級生なの?で、恋愛してると。あってる?
なんかいきなり愛人は登場するし会社は倒産してるし家庭は崩壊寸前だしでぽっかーんとしてしましました。やっぱりドラマは最初から見ないとダメねぇ。
お目当ての一星くんは1場面しか出てなかったんですけどね、緑のラグランTシャツがよく似合ってて超ちょう可愛かったです。うん、まだランドセル似合う。
NTT東日本のCMにも出てるんですけどね、野球少年の役でユニフォームも超絶可愛いの。やっぱりこの世代のピカイチは一星くんで間違いないです。きゃわすぎる。例え1場面しか出番なくても来週も見るよ。

trackbacks

trackbackURL: