Search


Archives

2011年06月30日

今年もサマリ。

お友達とチケ会議してて、サマリ京セラに関西っ子たち出るよね?って妄想してたら超楽しかった。最後のずぶ濡れJr.にどこまで出るかな?って。ずぶ濡れ龍太ちょっと見てみたいよね。ギャンスタは有料だよね。ぺーたんがぐるぐる飛ぶよっておねぇが言ってるらしいので、楽しみにしておこうと思います。ぐるぐる飛んだら神ちゃんの顔が強張ってそうだな、ははは。

そうそう、はしもっちゃんがどんどんダンスが上手になってて見ていて超楽しいです。可愛いなぁ、一生懸命練習してるんだろうなぁ。あ、ジャパハイにスノプリは吸収されたんかな?ってなると、かおるくんとかの推され組にみずききゅんがサラリと入ってそうな予感がするのは私だけでしょうかね?(笑)はしもっちゃんもガンバレー!

trackbacks

trackbackURL: