Search


Archives

2011年07月04日

With you

少クラのWith youが好きすぎてずっとリピってます。久々にテンションの上がる曲です。しかも総踊りな所がいいよね。最後に人差し指立ててる時の風磨のドヤっぷりとかもうたまらん。
健ちゃんと風磨のシンメに萌えまくってます。早い所二人の曲作ってもらえないもんだろうか。シャドーちゃんったちは4人ともとっても可愛いけど、でもやっぱり私はふまけんのシンメが大好きだなぁ。ふまけん二人揃ってればユニ再編されても基本文句はないけれど、でもやっぱりシャドーちゃんたち4人がいいし、あんまり小さい子たちとの年齢差のあるユニは組まないで欲しいんだよね。健ちゃんって頼れるお兄ちゃんじゃないからさ、同じ歳ぐらいこ子たちのユニじゃないとダメだと思うんだよ。健ちゃんって同じ歳ぐらいの子たちときゃいきゃいするタイプだと思うの。それとも下の子と組んだらもっとしっかりするんだろうか?

今回のこの曲ではスノプリとジャパ推されが一緒になってるわけですが、
黄色の衣装:かおるくん、そうくん、勝利、マリウス
黒の衣装:みずきゅん、栗田、岸(優太)くん、谷村、れいあ
って事で、スノプリが黒衣装で、ジャパ推されが黄色の衣装なんだけどね、最後みずきゅんがそうくんのシンメで終わるんだよね。みずきゅんも黄色の衣装着せればいいのに。それに谷村と三浦はシンメでいるべきだと思うんだよ。あの二人が入って来た時に超昂ぶるシンメが入って来たと思ったのにな。最近三浦元気ないしね、頑張れ!そうくんのピン止めも超可愛い。そうくんって凄く慣れてるように見えるけど、何かやってたんだろうか?ダンスも案外見れるし、カメラアピもバッチリなんだよね。堂々としてるというか。まあそれが小学生(かおるくん)と中学生(そうくん)の違いだって言われてしまえばそれまでだけれど。

ちっちゃい子チームは、最前列に蓮音・涼くんと千野・玉元くんというシンメでこれまた超萌える。出来る事なら身長バランス的に千野と蓮音をシンメにしてもらえないもんかな。羽場ちゃんは1列後ろだけど、いつきくんのシンメだしお友達的にはオイシイシンメなんじゃなかろうか?そして今回も蓮音の踊れるちびっぷりは本当に素晴らしい。完璧!癖なんかちょっと首が座ってない時があるんだけど(笑)いやいやでもステップも振りも完璧ですよ。玉元くんは踊れなさっぷりがもうたまらなく可愛い。♪焦るキモチとウラハラ~の辺りの前後のステップとか転びそうだもん。大丈夫かな、あの子。
大地は椿シンメにはいるけど、ちょっと後ろに下がってる感じ。目が足りなくて後ろまで全然見れないんだけど、拓音ってばめっちゃ狭い所で踊っててビックリした。

trackbacks

trackbackURL: