Search


Archives

2011年07月26日

SONG&DANC'N

泣かないって決めてたのにね、ちょっとね楽しそうな悠太くん見たら弱いよね。その泣く理由がカッコいいからとかじゃない所が痛いな、自分。でも悠太くん本当に本当に可愛かった。本当に楽しそうに踊ってたんだよ。アゴのあがる癖も気にならなくなってたし、カウント遅取りなのも目立たないようになってた。正直もうダンスに関しては悠太くんの中でもう一番上まで行ったかな、そんなに成長しないかなってちょっと思ってた所があったんだけど全然そんな事なくて、新しい刺激があればいつまでも成長するんだね。それを見る事が出来て本当に行ってよかった。
郁人のビジュも超良かったし、竜くんは髪切って若返ってて13、14歳ぐらいの竜くんに見えたし、池たんも江田もしょーちゃんもみゅうちゃんも勿論ゆまたんもつーくんも、見たい人が沢山いすぎて目が本気で足りなかった。で、パニックになってうっかりシメメとか見てて「ちょっ!自分何やってるの?」みたいな(笑)

こんな簡単レポをダラダラと日にちを掛けて書いてた訳ですが、どうやら23日17:30公演のA.B.D-Zの後の奈落飛び込みの後から郁人がステージに出演していないようです。24日には「河合郁人は本日休演します」の張り紙があり、25日には名古屋公演・大阪公演の休演も発表されました。奈落で何があったのかがわからないので、非常に心配です。怪我なのか事故なのか。あの子は昔から本当にタイミングの悪い子で、普段は出来る子ふみきゅんなのにそのタイミングの悪さがとても心配でした。今回の事も誰が悪いとかではないけれど(本人の一人相撲の怪我かもしれないわけで)何ってよりに寄ってDVD撮りの前日に休演とか悔しくて泣ける…。素晴らしい舞台なだけに郁人の映像を残せないのが本当に悔しい。
とにかく、郁人が1日も早く雑誌やTVやファンの子の前に笑顔で出られる日が来ますように。出来る事なら日生の少年たちには出てもらいたいです。だって照史や神ちゃんや濱田が同じ舞台に立つんだもん、郁人の歌唱力の見せ所だし!郁人に全力で歌わせてあげたい。掛け合いの歌とかさ、絶対負けないし(何の勝負だよ/笑)

 
PZ SONG&DANC'N 2011.07.10@青山劇場

01. You&Me&Who?
客席登場
悠太くんは水色っぽいシャツ
シモテの一番前の辺りに最初に出てました

02. イマジン~君が望んだのは
悠太くんキャップ
ABC-Zがサラリーマンコント

03. チャージ
スーツの上着がリバーシブル
越ちゃんが着れてなくて大変な事に
竜くんの裏地がとにかく派手

04. ギンギラギンにさりげなく
フラメンコ調
黒のシャツブラウスなんだけど、赤の射し色が入っててなかなかオシャレ

05. 硝子の少年/がらすの・魔法・
優馬たん

06. $10
対決
赤チーム:A.B.C-Z、They武道
緑チーム:屋良、ふぉーゆー、“MAD”

だれ?悠太くんに緑着せたの!!!!
あれだけ緑を着せるなと言っているのに!
やたらとパンツをアピール
最後に郁人・五関・辰巳・松崎が残ってストンプ
郁人&辰巳に昂ぶる
あぁ、どうせなら元ABCで揃って欲しかった…

07. 出逢えるまで
茶色ストライプスーツにソフト帽子
悠太くんは右から2本目のロープ

08. カンペキ!
郁人と五関さんセンター
五関くんが一瞬よっくんに見えた
超カッコいい
郁人が髪さらさらでビジュ完璧!

09. マーチ!
軍隊っぽい演出
オレンジと黒の衣装
悠太くんは映像の最後の一列になる所は一番左の列
最後に背中向けたら「LOVE PLAY ZONE」
悠太くんは「L」担当

10. ユメゴコチ
しょうちゃんにピンクの帽子とピンクの靴を履かせた人天才
竜くんはとにかく派手
悠太くんは最後の方に出てきて踊りながら横切るんだけど、何故か裸足…

11. 光
群舞
とにかく走る走る走る、ぐるぐるぐる

2幕

12. ROAD TO PLAYZONE
グッズのTシャツ着てます
ABCとゆうちゃんずはタンクにしてた
ABCは体操のお兄さんにしか見えない
悠太くんは山本プロを飛ばす台
組体操はここですか?それとも1幕でしたか?
組み体操の時は向かって真ん中左の土台
池たんのバク宙が超高い!

13. A.B.C-Z
電飾ピカピカ
スイッチを探してバタバタする橋本にちょっときゅんとした(笑)
椅子プレイ
最後は奈落に飛び込む

14. ずっと仲間
公園の優馬たんの曲
可愛い

15. 約束の場所
客席ぐるぐる

16. 一夜の夢
Theyのストリップショー
どうしていいのか非常に困る
曲の後にふぉーゆーのミニコント?
辰巳のネックレスを探すという小芝居
「にっぽんいちー」と悠太くん
のだゆは松崎のパパ

17. 最後の朝
赤い椅子のつーくん

18. FUNKY FLUSHIN'
お客さんを誘って踊ります
郁人の誘い方がスマートで素敵
ゆまたんは3回断られて、でも3回目の人に再アタックして無事に踊れてました
橋本が一緒に踊った人の事をハグしてるように見えたんだが???

19. Guys PLAYZONE

つーくんと櫓は切っても切れないモノなの?
でもちょっとテンション上がった

20. 明日に向かって
白スーツ
本編最後です
メンバー紹介は悠太くんも竜くんも郁人もシモテ側
JR.A→”MAD”→ふぉーゆー→They武道→屋良→ABC-Z→優馬→翼
の順番だったかな?屋良の場所が…

21. Liar
大階段でタキシード
戸塚が面白い
小坊主なのに真顔でタキシード
これ笑わないで何を笑えと?
悠太くんは中央の階段
あ、とつふみシンメで揃って先頭だった

22. GUYS PLAYZONE
タキシード着崩して大階段から再登場
赤いサスペンダーは辰巳だったか?
悠太くんはジャケット脱いだだけ
最後は一列になって手を繋いでます
「ありがとーございましたー」と客席に言う悠太くんに泣きそうになる
マイクしてなくても悠太くんの声はちゃんと聞こえるから不思議

trackbacks

trackbackURL: