Search


Archives

2011年08月02日

8月ですね

チケ業務で既に病みかけてるふらんです。どうも、お久しぶりです。
松竹座の初日は3日からですが私の夏は6日から始まります。チケ掲見てるとついつい3日も探したくなっちゃうんだよね。だって早く上村くんの頭見たいし!少クラの収録に行った友達に「あの頭でピアスしたら間違いなくチン○ラ」とか「バスケ部員」とか言われて、もうこれって楽しみに待つしかないじゃんね(笑)どいつにもこいつにも髪型には本当に悩まされたけど、なんかもう色々吹っ切れて楽しめるようになりました。私も大人になったって事でしょうか(笑)上村くんの短髪って聖ちゃんの07年のチャンプの時とかKeep the faceとかDON'T U EVER STOPとかあれぐらいの長さかなーって思ってるんですけどね。どうなんだろ、楽しみ。

Mラバの聖ちゃんの白シャツがカッコよすぎて、もうどうしたらいいのか!聖ちゃん本当にゴツくなったね。チャンプに向けて身体作ってるのもあるんだろうけど、なんかゴツい聖ちゃんって何かチガウーって思ってしまうのはどうしてでしょうかね。アクセントダンスからアニメーションへの辺りとかコンサートでやりたかったのかな?と思うと仕方のない事だとわかっていてもコンサートがなくなってしまったのが残念で仕方ありません。

しかしRUN FOR YOUのサビの♪RUN RUN RUN~に入る所で急にアップテンポになるので毎回ビックリするのは私だけでしょうか?

trackbacks

trackbackURL: