Search


Archives

2010年06月16日

15.6歳

タンバリン:森本龍太郎

がとっても気になるふらんです、どうも。気になるのでJUMPのCDを買ってしまうかもしれません(笑)だって、タンバリンだよ?ギター:岡本圭人は納得なんだけど、タンバリンって一体…。

昨日の日記にも書きましたが「気になるJr.10人」ってお題で考えてたんですよ。いやもう本当に、悩むわー。7人ぐらいまではポンポンと出るんだけど、あと3人を誰を入れるかで本当に悩んだ悩んだ。だってみんな本当に可愛いんだもん。
で、結果はこちら(年齢順)。

ふくだゆうた(23歳)
かわいふみと(22歳)
しげおかだいき(17歳)
うえむらまさや(17歳)
たけもとしんぺい(16歳)
おかざきたくみ(14歳)
あきやまだいち(13歳)
さわいはじめ(13歳)
やすいりく(12歳)
はばゆうき(9歳)

こんな感じかな?平均年齢は15.6歳。案外高かった(笑)
成人2人、高校生3人、中学生3人、小学生2人。
うん、こんなもんじゃない?まあ、悠太くんと郁くんが平均年齢を引き上げてるワケですが。そんな事よりも悠太くんが23歳(冬には24歳!)だって事の方が驚きですよ。いや、本当に。
因みに迷ったのはシャドーちゃんたちです。一応CDデビューしてるって事で外しました。シャドーちゃんはみんな可愛いんだけど、特に推したいのはこの二人。

なかじまけんと(16歳)
こうちゆうご(16歳)

だって、優吾の可愛さは異常よ。健ちゃんが可愛いのは勿論だけれど。優吾のさらさらストレート好きだったのに、直ぐに切っちゃったのでしょんぼり。「全く踊れない子」から「普通に踊れない子」になった今、これから「ちょっと踊れない子」へ成長していくのを見るのが楽しみで仕方ありません。

次点はこの人たち。

はやししょうた(20歳)
たかはしりゅう(18歳)
きただかずや(15歳)
いのうえみずき(9歳)

竜くんもしょーちゃんも大好きだけど、なんつーか成長しちゃったからね(笑)竜くんはあんなに笑顔のきゃわ☆な子だったのに、なんであんなB系に…と悲しくなるばかりです。でもダンスは好きだよ。正直北田くんと陸たんも迷ったの。でもコンサートでどっち見てるかなーって思った時に陸たんを見てるなって思ったので、陸たんをランクイン。瑞稀きゅんはあれだ、とりあえずナマで動いてる所を見てみたいかな。

はなまるカフェみたらやっぱり風間俊ちゃんも可愛いし、明日で27歳って言われてもきゃわーきゃわーしか出てこないしね。あ、風間入れたら平均年齢めっちゃ上がるね(笑)
しょーちゃんも二十歳って事でちょっと驚いた。でもKinKiコンで二十歳の抱負を言った時に「好き嫌いをなくす」って答えたしょーちゃんは14歳の頃のほよほよしゃーちゃんのまんまで安心しました。あはっ。

前にお友達がやってた関西Jr.のベスト5だと

きくおかまさひろ
はやしまとり
しげおかだいき
うえむらまさや
おかざきたくみ
(年齢順)

になると思います。予想通りでしょ。5人には絞れるんだけど、順位はちょっと悩みます(笑)
で、急上昇は北田くんと陸たんだね。

上のJr.10人には入るのに関西5人だと入らないぺーたんって一体(笑)つーか単に私の選考基準の問題なんだよね。でもみんなが思ってるよりずっとずっとぺーたん大好きだよ、本当に。
いやいや、ぺーたんにするかまとちゃんにするかって所なんだけど、でもまあもうちょっとまとちゃんのダンス見てたいなって事でランクイン。菊さんもそう。正直こんなに長い事見てられると思ってなかったので、なんか入れてしまうんだよね。それにキミくんコンで菩薩のように微笑んでる楽しそうな菊さんを見てちょっとほのかに淡い想いを思い出したので(笑)。理由なんてそんなもんだよ、ね?
因みに5人の平均年齢は18.4歳。ぐんと上がりました。えへへ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ええええええ!同志だと思ってたのに平均年齢高い…><……って15歳代で高いって言ってちゃダメですよね(ノ∀`)
あたしも好きな子いっぱいいるから最後2人超悩みましたー!最初の8人が居なかったらコンサートで誰見るかな?って考えてようやく出て来ました。
次点あげるとあたしももう少し平均年齢あがるかな。笑

  • ぴぃ。
  • 2010年06月16日 23:24

昔、長瀬くんが「タンバリン」だったなーと。

  • 佑羽
  • 2010年06月17日 14:24

>ぴぃさん

えへへへ、思ったより高くて驚きました。やっぱり20代が二人ってのと高校生組のせいかな?
瑞稀きゅんはナマで見た後なら確実にランクインですよね(笑)したらぐっと平均年齢が下がりそうで怖い…。

  • Fran
  • 2010年06月17日 18:19

>佑羽ちゃん


そうだ!長瀬がタンバリンだったね。
えー龍太郎さんも半パン履いちゃうの~?(違うと思う)

  • Fran
  • 2010年06月17日 18:22
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form